忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ペンダント作成前にはできてたんだけど、アップしまーす。

アクアマリンハートをみながら、ちょっと「お金に糸目つけずに作りたい」で、作りました。
アクアマリン(ハート・六ミリ)ラリマーさざれ ホワイトオーロラクラック水晶。水晶です。

ホワイトオーロラクラック、これで最後ですわー。

15000縁(笑)

アクアマリンのビーズに、よくみると、スターが入っていたり、海の感じが欲しいという人にはいいかもー。


マリンブレス

で、ちょっと色々とビーズ見てる時に「トランプモチーフのマザーオブパール」が目に入りまして、ちょっとそれをあわせて、くんでみました。フローライト入り。

4000縁(強気できた(笑))

値段的にはビーズの値段の差もあるんですけど、うん、エネルギー的にどやあしてるのは、女王ブレスだなあ。比べてみると面白いですが。使ってるビーズもファンシーなんだけど、誇り高い感じがするのは、フローライトのお仕事かも。今回、仕入れたフローライト、なんかね。オシリスとか作ってても思ったけど、誇り高い感じだなあ。

各一本限りですが、気になったらご縁。なので、よかったら問い合わせてみてくださいねー。
トランプブレス
PR
     
比較的人気のエンジェルハートですが、いかんせん、わたしも、首から下げにくい。ということで、リメイクしてみました。ローズクオーツ天使もハートもそのままに、新たな枠を増やして作ったら、バラの聖杯と言う感じになりましたー。
ローズクオーツ・アベンチュリン、ラベンダーレピドライト・クラッククオーツ使用。

チェーンから、フェイクスウェードの紐に変更。何かの変身アイテムか。な、レベルのインパクトありますが、ほんのりエレガント・・かな、たぶん(笑)

お値段、7000縁(苦笑)

さざれ部分減った分安くーっておもったんですけどねー。レベルアップしてしまわれました。

聖杯といえば、石asobeでちょっと語った「愛ゲージ」(笑)ちゃんと「ある」んだけど、ちゃんとあるよ、貯めてるよ。を確認できる感じ。エネルギー容量も大きいので、1万でも2万でも貯められる感じ。
愛されゲージはあらかじめ、1000くらい入ってるけど、愛するゲージに転換したい人は、この中に一度、愛されエネルギーをためると、お腹いっぱいになりにくいかなあ。と。あれですな。心の余裕とかそういう感じ。

ちょくちょくと、リメイクしたのもアップしていきますが、お手持ち品とかで、リカバリーやリメイク希望の人はいってくださいねー。

愛の聖杯2
愛の聖杯トルソー
愛の聖杯
     
エンジェライトのタンブルを買いまして、うきうきと巻いてみましたー。
いくつかあるうちの一個が、ちょうど、平たい丸でいい感じの大きさだったので、巻きたい。と、来た日に巻いちゃうという愛しぶり(笑)

無事にお嫁入りいたしましたー。

お値段5000縁
あやうく、容赦ない値段になりかけて、落ち着いて、と、声かけて、5000縁に落ち着きました。

エンジェライトは、人間関係とかも含めて「道」を指してくれるかんじかな。石を生かしたいので、今回は、本当に巻いただけで、いつもの何か入ったーとかいうチューニングはなし。
天使ーズ、最初から全員集合してるから、エネルギーは凝縮してるけどねー。
(ミカエルとかその他色々)

エレミエルー(くるくる)サミュエル(誰?それ?)というかんじで、ドリーンさんの本にのってる天使ーズは、多分網羅してますね。アズラエルさんは「お迎え?って勘違いしちゃうから」とか、いいつつ。
誰だそれは、ちゃんとノーで答えます。

・・・・石の重さもあるのか、意外と重いかな。チューニングしてるうちに軽くはなると思うけど、こういうのもあるでよーということで。作品箱に入らない種類だわ。


エンジェライトペンダント1
エンジェライトトルソー
エンジェライトハンド
     
そういえば、オーシャンジャスパー大好きなんだけど、あんまりつかってないわーと、思い切りずらっと並べてみました。セドナボルテックスストーンも添えてー。

お値段5000縁・・・ボルテックスストーンが高いのよー。

前二つが、ずしっと重みがあるのにたいし、ものすごい軽やか。もしかしたら、ブレスが苦手でござるって人でも、つけてられるんじゃないか。というくらい、エネルギーが爽やかに軽い。

オーシャンジャスパーは、海で採れる石だから、海のエネルギーざぶーんと、軽やかなんですよねえ。
石の重さではなく「エネルギーの重さ」なんだなあ。というのを、体感できる。そんな不思議ブレス。

オーシャンジャスパーは、マダムマーシの本では、「明るく機知のとんだエネルギーがほしい時に」落ち込んだり、芸術性の開拓にとあるけど、うん、ふわっと軽やかに幅を広げる感じだなあ。

セドナ・オーシャン
     
レインボーフローライトのライス型タンブルいいなー。と、見た目よりも「柔らかい」石なので、似たような硬度でみてたら、テクタイトがはーい。したので、贅沢にあわせてみました。

8000縁

宇宙空間的な深さがある空間をオーロラの光を彩る感じ。エネルギーとしては、かなり凝縮圧縮されてる感じで、重厚な感じ。オシリスのイメージがあったので、名前もつけてみたー。
オシリスさんも、こんな感じのエネルギーよね。

オーロラナイト
     
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]