忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ars gardenから、お引っ越ししました。改めまして、よろしくおねがいします。

こちらでは、
・カードリーディングのご案内
・作品やオーダーのご案内
・asobe会のご案内。
・・・など、活動のお話などがある時に、ご案内してます。

気になるものがありましたら、お知らせくださいね。
ご連絡先では、以前のも残してありますが、万が一、入れなくなる場合もありますので、
石asobe魂asobeのメッセージボックスか、ミクシイ、およびフェイスブックのメッセージなどをご利用いただければと思います。

頑張って、ブログ一番下への設置なりましたが、メールフォームもいれてみました。
気になった作品や、リーディングのご相談など、ありましたら、遠慮なくどうぞ。

少しずつ、ご案内していくと思いますので、よろしくおねがいします。

天然石ブレスですが、しばらく私が受けるオーダーはお休みして、森の姫シリーズ、そして、現行で、販売しているブレスたちを中心にご案内します。
天然石のワイヤー作品のオーダーは受け付けてますので、ご遠慮なくどうぞ。
ブレスのサイズ調整や、お疲れモードのリカバリーなども受付けてます。
PR
     
いつもありがとうございます。
右腕負傷により、随時、セッションなどをうけつけてますが、今週はお休みします。
再開は23日より随時ご予約受付。返信はおまちくださいね。
27日は私用によりおやすみです。

カードひけない、メールも無理だわこりゃ。で、上からストップ。
     
見た目そんなに変わってないのに、体重だけドーンって、すごいわ。おせちの威力とかいいつつ、もともと、神楽、代謝系が半端なく弱いので、ミネラル類は、本来、排出したりするために必要なのに、がっつりと貯めてしまうという状態なのですが。

…個人的に、重金属出すヒーリングできたよねーで、こっそりやってたら、うん、出るね。出ていくねー。と、いうことで、余分なものは、さくさく地球に返してしまいましょうか。ということで、ハイパーデトックスヒーリングを、解禁します。

遠隔なので、寝る前に「神楽からヒーリング受け取ります」で受け取れますが、
おすすめはお風呂や水に転写方式。ご家族とシェア可能です。

ハーバルヒーリング形式(ライト)3000縁
三日間受け放題。で、アロマなどのハーブのエネルギーを調合したエネルギーを送ります。
基本的に、代謝を助ける形式です。エネルギーのみなので、香りはし

ハイパーデトックススペシャル(ハード)一万縁
2週間受け放題。こちらは、浄化ヒーリングなどの複合ヒーリングで、
体に溜まった重金属など余分なものを引っこ抜きます。
引っこ抜いたものは、見えない領域で集めて、地球に還します。

・浮き出しの時に、フェンネルなどの効果で、痛みはあるかもしれません。流れてしまうと楽になります。
・代謝できるもの、引き抜けるものは、人それぞれ必要量になります。
・あくまで、健康を保つ範囲ですので、ダイエットなどの効果をお約束するものではありません。

せっかくなので、森の姫企画でオプション、リーディングにしてますが、リーディングではなく、ハーバル形式のヒーリングも選択可能にしますね。
お申し込みは、メール、ブログ下にあるメールフォーム等よりお申し込みください。
追って、振込先のご案内をしますので、代金お支払い後のタイミング以降で、ヒーリング開始日をお選びください。有料であるのと、一日にできる人数制限はあるので、混み合ってる場合は、開始可能日時もご案内します。
・お名前(ハンドルネーム可能)
・ヒーリング開始日ご希望

と、いうことで、よかったらどうぞー。

     
今年も無事に終わりました。

どんな年だったーでいうと、不思議な年でしたね。
自分の中にあった箱を色々とさらに開け続けてた感じです。
今だからできること。ということもありますしね。

恐れを手放す。というのもあるけど、そもそも、恐れはないのだ。とかね。
今のままがいい、今のままが幸せ、変わりたくない。
そして、その逆もしかりで、今の自分の願いが、今の結果であり、
今の姿なんだよーと。

後数時間で新たな未来が来ますが、どんな未来がいいですかねー。

と、いう事で、今年もありがとうございました。
また、来年、よろしくおねがいたします。

     
どんなのあるのーで、ちまちまとご紹介。
ポストカードとの組み合わせにも意味があるようなので、その辺は、届いた時のお楽しみですよ。

森の姫からの贈り物~ブレス+ポストカード+おみくじリーディングつき 5000縁

ブレス単体だと、もっと安く・・なりません。単体で5000縁以上の価値はあり。
リーディングいらんだろーとか、単体で十分・・とかいいつつ、今だから出来ることっていう感じはあるかもしれないです。

そこら辺はエネルギーの法則の面白さかも。私の作るブレス自体は、割と外からのサポート力が強いんだけど、mitsukiさんのは、しっかりと人間力底上げという感じはあります。後、持ち主さん決まった時に、どやあっと目覚める子も多いので、それも楽しみ。
なんだったっけ。になってる子は、後で調べます。

使用石(水晶省略) アマゾナイト・オーラ加工ローズクオーツ

レピドライト・ハウライト

黄色何だったかな。オレンジカルサイトだった気がする。タイガーズアイ、エンジェライト

インカローズ、ローズクオーツ、マザーオブパール
     
[1]  [2]  [3
忍者ブログ [PR]