忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
アメーバで、新しいブログ、asobeの音を立ち上げたので、そこはまた、後でご案内しますが、
春だねえ、ということで、最近の神楽は、どういう人対象に色々と考えてるのかなあというのを、書いてみましょうか。

セラピストさんそれぞれ、得意分野あるからねー。

・自分の中の花を咲かせる方向を見出したい人
・道に迷いやすいから、とりあえず地図や羅針盤ほしいというひと。
・本当の自分を引き出したい人。

・・・・が、基本になると思います。
・男子なんですか、女子なんですか。
・・・大和撫子です(笑)とかいいつつ、空海さんとか晴明さんとか、こう、小難しいことを分析してる時に、混ざることは多いなあというか、うん、ナチュラル憑依体質のため、途中から違う人が書いてたとかは、よくあったりします。

付加価値として、天然石作品とか、神楽の作品など、パワーストーンやマジックアイテムとしての機能はもたせてますが、デザインやおしゃれでもってもいいんですよ。自分で作る時は、石の組み合わせは考えてやってますが、あんまり重要視を実はしてません。もっと、そこらへんは、気楽に選んでいただいて持っていただいてもいいと思います。
手に取ってくれて、身に着けてくれる人を輝かせてこそのアクセサリーですし、それだけでも石たちは喜びますしねー。

浄化やエネルギーチャージなどの、リカバリーも受け付けてますよ。
セッション中や、asobe会中など、うちのドラゴンのぬいぐるみが、石やアクセサリーの邪気を食べてくれてピカピカにするサービスもしています。時間かかる場合は、お預かりして入院という形もありますね。

・そういうドラゴンがうちにもほしいんですけど。
ご注文いただければ、産みます(こら)もとい、制作いたします。
羊毛ドラゴンは、小さいサイズ5000縁~我が家サイズの両手に乗るサイズは、3万縁くらいかなあっと。お手持ちの石を核にしたりもできるので、ご相談ください。

・ヒーリングはやらないんですか。
案内出してるのは随時受け付けてます。治りたい、元気になりたい、生きたい。そういう声に応えたいですね。うん。

PR
     
基本メニューなんかは「あったらいいな」とか、楽しいなというものにしぼりつつ、ご希望の範囲でできることがあれば、できるものもあります(なにができるんだ)

何となく思うのが「変わりたいけど、変わりたくない」とか、「気が付いたら変わってたわ」とか色々とあるんですけど、だいたい共通してるのは、流れに飛び込むか飛び込まないか。
そのままざっぱーんて飛び込む人もいれば、箱舟つくるよーと、徹底的に準備して、流れを計算して計測してという人もいるから、どっちがいいかでいうとどっちなんだろうなあ。

大海に身を乗り出す時に、羅針盤があったり世界地図があるかないか。で、その精度も高いか大ざっぱかにもよるかも。方角や航路なんか詳細にしっかりと書いてる地図もあれば、まる書いてチョンで、この辺にアメリカあって、あの辺に北極みたいな適当な地図があるわけで。

この方向にまっすぐ行けば着くと、まっすぐまず行ってみる人と、いや、海流がこうあって、あああるから、その流れをまず計算してだなあと、言う人といる感じだねー。

どっちもどっちで面白いんだけどねー。計画性きっちりタイプでも、大ざっぱタイプの選択をあえて選んだら、うまくいくケースも多いんで、大雑把は大雑把で、思考に頼りすぎずに、魂の航路で行くって場合も多いからねー。

まる書いてチョンの地図じゃいけないっていう人も多いし、セッションや未来計画ででてくるのは、それが明確になってくってことかもしれない。行き方も教えるけど、実際に舟をこぎだすのはクライアントさんなので、行くか行かないかはその人次第なんだけどねー。

やっぱいかないという選択もあり。
その中に「素直になれない」とか、「他の人を気にして」とか、色々な部分がひしめきあったりもしてるんで、それがはずれて「自分なりに自分らしくレッツトライ」とかなりはじめると、流れにどぼーんとか、船準備して流れに行くっていう人は多い感じ。

どぼーんしてもこの人なら泳ぎ切るっていう場合は、いっちゃえーとかやることもあれば、確実に溺れるなあという場合、まず船を作ろうかから、開始とか色々と人にもよりますがね。
条件が「必要アイテムの調達」とか「パートナーの出現」とか、色々イベントとおらないと発生しないものもあるけれど。

道に迷ってみたり、崖からダイブしてみたり、あえていばらの道を選ぶわ。マキビシも巻いていくわ。という人もいるけれど、それも人間なんだけど、お釈迦様の苦行論でも苦しい中での一条の光>乳粥だったわけだけど、それに手を伸ばして苦しみから解き放たれるか、頑固に手を伸ばさず払いのけて苦しみ続けるかでも変わるわけでねー。

悟りを開くために、何かを知るために苦行なわけなんだけど、あなたは何を知りたくて苦しんでいるの?ということはあるかもしれない。

その人あの人それぞれに道はある。で、良き旅路をサポートできるものであればいいかなあ。と、色々とやってますが、私はそういう姿勢ですが、セラピストさんそれぞれ自分がいいな。と思う方向性があるから、それでいいんだけどね。

歩いていくのはあなた、たぶん、私は、今は「人生の旅の道具屋」や、人生の旅行案内の役割なのかもしれないねー。
     
基本的に総合セッションでも、選択肢の参考意見はいうことあるけど、そういえば「明確にこうしなさい」ってことはないなあ。してもしなくても、それは選択やで。という姿勢ですので。

未来計画スケジュール(未来輝け~)で、「あなたが行きたい未来への手順を示すよ」というので、基本的に自己改革が基本になるので気が付いたら、なりたい自分になってる可能性はあります。総合セッションとか、基本姿勢は「あなた本来そのものの姿」に近づけるですが。

私自身の取扱説明書があるように、それは「あなた自身の取扱説明書」になりうるんじゃないかなあっと。色々な情報色々な手順、様々ありますが、やる価値はあるかもしれないなあっと。

上の計画性すごいなあっていうのは「ちゃんと気が付くべきイベントをしっかりと用意してくれている」んですよね。それに気が付いて改善を繰り返すことで、成長のスピードが明らかに違ったり、自分で大暴走しすぎて、自分も周りも疲弊してたってことも減る。

これが、今のこの人のテーマなのかと、俯瞰してみると、いたるところにしっかりと起爆装置作って置いてるから、計画性余念がないっていうか。起爆される前に気が付くと傷は浅いんだけどねー。自力で行こうぜタイプだと、だいたい「起爆してようやく学ぶ」ってことも多いわけで。

自分自身の攻略手順ともいうかもしれない。

一瞬でてきた「守護さんやマスターさんコース」も、空海さんコースとか「悟りたい人」向けになるわけですが、悟らないといけない必要性がよくわからない。ということで、ボツにはしつつ。48日間、山走って来い。とか、無理だから(こら)3か月やそこらで悟ろうと思うと、そういう無茶にはなるけれども。

人によりますが、難しいことはない気がする。朝は何時に起きてみようとか、あれをやってみようとか、おすすめのお食事とか、手軽にできることが多いとは思いますがねー。

自分の意思や、変なブロックや思い込みで動けないの。という場合は、森の姫ブレス併用もおすすめ。

     
未来輝け計画表>1目的3000縁
森の姫ブレスレット>8000縁

・・・など、特別企画をおしおししつつ、基本的に「自分自身」なんだと思います。
どっちも「自分自身を内側から輝かせるための鍵や道筋を示す」というか。
実際できるかどうかっていうので、大きいことであればあるほど「天命」とか、見えない大きい流れもあるわけで、それは、どれだけ頭が良くても才能があっても、そこをつかめなければ、流れに乗りきらないとかありますし。

その時その時にもよるけど、昔の為政者が神様のお告げや星のお告げを気にしたり、星読みで先を読んだりしてたのは「人心の流れや、当たり前に目に見えること以外で、大きい流れを知る」ということ。そこがスコーンと抜けてると、計画は完璧でも、足元さらわれるわけで。

あえて「占いなど信じない」「アイテムの付加効果なんて関係ない」で自分の意思自分の思いや計画だけで言ってみるのも面白いですが、行動移す時に「目に見える範囲や計画できる範囲でしか考えられない、怖い」とか、色々とあるもんで、計画表にしても、それを踏まえた上で、流れをおいことで、そういった引っ掛かりを外して次に行けてしまうように、サポートを強めるという感じはあります。

森の姫ブレスも、流れがスムーズになったり、壁があったものを流してしまって、より広い視点で見えるようになったり、今まで信じられなかった物が信じられる余裕が出来たりすることはあると思います。

余計な不安やこだわりが、柔かく解けるというか。

進まないといけないのではなく、視点を広げてみてから、どうするか、どっち行くか考えてもいいですしね。よく、そうやって自分が変わる事で、周りも変わる事が出来て幸せになれることもあるわけだし。

自分に集中して、周りの影響を抑えたいっていうこともできるし、大事なことに気が付くイベントにしても、一つではなく、いくつも起きます。

森の姫ブレスも、紹介ちまちまと写真だけですが、してますが、色々とあって、役割がそれぞれ違うので「こういう効果あるよ」のマッチングは、人それぞれかなと。同じブレスでも解放スキルが人によって違うのよね。という形で。

計画表の方は、私もダイエットしたいっす。とかいろいろと上へ注文していて、出してもらったりしていて、重宝してるので、他の人も体験したかったらぜひなものですが、
森の姫は、たぶん、あなたのこれからの生き方がずっと楽になったり、やりたかったことができるようになったり、色々な助けを導いてくれるブレスじゃないかと思います。
     
よーく考えたら、自分で当たり前にやっていたっていうか、後ろの人の声は聞こえるし感じるけど、いまいち自身がない時は、セラピストさんにどついてもらったり(いや、本人はどつかれる気満々で行くんだけど(笑))
多分、自分の道筋を確認していたんだと思います。あい、自分で決めて自分の意思でやりたいようにいくと、自分の限界超えて大暴走するから(笑)

遊び会とか総合セッションとか、自分が困った時にこんなのあったらいいなあ。というので、作ってますけど、今回のもそれだなあっと。
ダウンジングで、よく見えない執事に確認という技使いますが、
ダウンジングでノー>現在スケジュール空きだけれど、何らかの予定がねじ込んでくる事がある。

神楽の場合は、体力なし子で、体力オーバーしちゃうと、倒れて1週間とか一か月再起不能になることあるため、そこらへんの体力調整で、行けるいけないもあります。

ダウンジングでイエス>無理だべさ。という状況でも、なぜだか、行けちゃったりスケジュールが空いてしまったりする。上のお導きを感じるくらいのこともありますが、いけちゃったりします。そして「ぜひいきなはれ」という導きでもあったりします。

未来作成スケジュールで、そうやって立てておくと、真ん中に書いたうっかり無理して、寝込んだずれこんだ。とか、そういうことが減ります。キャンセル起こして申し訳ないも減ります。

とはいえ、自分自身がちゃんと気が付くことが重要なので、全部がケセラセラになるわけじゃなく、自分が学ぶ上で必要なミッションは残るわけで、それが「スケジュールを立ててみて、それをなぞることで、気付きのスピードを上げる」んだと思います。

言われて気づくよりも、自分で実感して気づかないと変化おきないんですわー。

がんばらなきゃーでがんばりすぎて、気が付いたら、お子さんが無理してた。とかもあるんで、自分が大丈夫でも周りが大丈夫じゃない。のサインもあったりはします。

魔法学でも書いてたけど、優しいお子さんやペットなんかは、親御さんや飼い主さんの不調をがっつり代わりに引き受けたり、エネルギー不足の無茶を引き受けて、ケガや熱などの病気が増えるとかもあるからねー。自分は大丈夫でも代わりに引き受けてくれている人がいる。もしくは、自分が引き受けてきた。まてやこら。ってこともありますし。

あれもこれも一気に頑張る。じゃなく、今はこれ、次はこれ。というので、ちゃんとその辺も整理して、周りのやりたいことも我慢しなくて済む、かつ、自分がやりたいこともやっていける。そういうスケジュールってたてられるかなあ。とおもって、メニューに入れました。

相手の事を引き受けすぎてた人も、余裕ができて、自分のやりたいことができるようになる。
なんかわからんけど、から、自分の意思が働いて「やりたいからやる」もでてくるんじゃないかなあっと。予定外もあるわけだけど、その予定外の余裕を入れられるようになって、いっぱいいっぱいが減るというか。

ダウンするにしても「ずっとこのまま」とか、不安だったらいやだし「とりあえず1週間何も考えずに休む」とか、期限を決めておくと、ちゃんと集中して休めるようにもなるし。
頑張りたいのに頑張れないじゃなく「頑張るべき時に頑張れるようになる」んだと思います。

あなたの予定はあなたの予定、あの人の予定はあの人の予定、俺の物は俺の物、お前の物も俺の物(え?)とかいいつつ、自分軸ができていくことで、ちゃんと相手にも余裕ができて、協力もできやすくなるし、目的達成も早くなるケースは多いかも。

と、いうことで、自分の目標や予定の範囲ってのはあるわけなんですが、一緒に整理するって形にはなると思います。自分でもできるんだけど、聞くポイントもあるわけだしねー。

未来を輝かせるスケジュール作成(3か月~一年でできること)>3000縁

良かったら、ご利用下さいね。
     
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
忍者ブログ [PR]