忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
意外と、占いフリークといいますか、数秘術による私の番号「9」の特徴である、「人生山あり谷あり」

運気のバランスが、いい時と悪い時が、普通の人に比べて、ものすごく差があるので、運気の流れを正確につかんでおくと、いうことで、占いを使用しています。

カバラ数秘術などの、数秘術、そして、占星術を、主に見ています。
自分でみるんじゃなく、ネットでの占いでなんですが。
そういった、昔からある占いのほうが、主観よりも、統計的データとして、出るので、正確性は高いです。
ネットでの占いなので、自分の状況とずれてたりは、よくありますが、だいたいは、運気の流れや、どの辺注意かなど、いい悪いでとるより、自分の行動の抑制や、起爆剤になるわけです。
悪い時は、無理すると本当にえらいことになるので、そういう日は無理しないとか、そういうつきあいかた。

http://www.qabalah.jp/ カバラ数秘術占いのサイト。
運気の流れをみるなら、ここがおすすめです。

http://woman.excite.co.jp/fortune/ ウーマンエキサイトの占いコンテンツ。意外と色々あたったりしますえ。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html ほへと数秘術 ここも、なかなかあたってて面白いです。

http://ai-lemonade.com/top 無料自動占いサイトのリンク集なのですが、比較的辛口なので、運気悪いと落ち込みます(ええ、おちこんだ)
誕生石がなにかとか、そういう時はおすすめ。

http://whiteen.jp/p/horoscope/index.html キャドバリーの占いコンテンツで、鏡リュウジさんのワンオラクル占い。これもわりと的確に情報をくれます。魔法の杖は、ブログツールでもありますね。

基本、そういったところから、色々と総合しまして、現在の自分、とるべき道などを、判断します。
いい意味で、鏡リュウジさんや、オーラソーマなど、すごく明るく前向きなメッセージくれますね。無料自動占いサイトのタロットは、カードの意味の羅列で、自分の状況を判断なんですが、書いていることが後ろ向きなことがあるので、きちんと自分で判断できる人向けですね。
タロット勉強中とか言う人にはいいかも。

パワーストーンにたすけてもらったりしますが、素の自分自身を発見することもあるので、占いは楽しいこともあります。
PR
     
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]