忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
アカシックasobe会とか、謎の遊び会がありつつ、参照できる情報を増やす効果はあります。
見える人や、チャネリングできる人であれば、参照できる範囲が広がるので、降りてくる情報量が増える。という感じで。

いわゆる「普段は、入れない図書館の特別ブースの開放」みたいな感じかな。と。
その人への情報のアクセス許可も下りないわけで、表に出揃ってる情報の範囲で読み解くのが、無料や通常のasobe会などでの読める範囲です。
今ある感情とか、何考えてるくらいは多少はわかるというかね。

言ってもいいよと許可降りてるもの以外は、実は言えないってパターンも多いです。

いや、まあ、何となく察することもあるけれどねー。うっかりパターンも多いけど。

過去世の読み方はイメージでなんか見えるっていう人とかいろいろいるけど、神楽の場合は、情報を集めて整理してる時に、この人、とか、その人が何気なくつぶやいてたり、選択してるものに注目してます。

何気なく、〇〇のブランドのーとかいってたら、あ、とか、生き方を重ね合わせてみると、性格とかが一緒だよねー。とか、そういう感じで、重なるパターン。イメージタイプの人では、一番目についた有名人の方とか、身分高い方に目がいきがちで、自分のだと「違う」と思った方が自分ってことは多いです。王様だった>実はその後ろの従者でございますよ。とか、よくあるよくある。

歴史上の人物の場合なら、記録や、映画やドラマ見て、すごい腹立つけど、なんかすごいわかる。なんでそれ選んだかわかる。みたいなね。いあいあ、違うしと、違和感感じる場合もあるけれど。

逆に大変さがわかるから、今、自由な立場でいたいっすっていう人の方が多いなあ>過去世有名人系で本物の人みたら。周りにいた人であれば、周りにいた人フィルターであったり、そうでないのにそうだといって活動している場合「自分だったら、その身分出会ったらこうするんだもんね」という感じの人は多いだろうなあと。上とか下とかじゃなく、黙っていても「その位置」にいるわけで、這い上がろうという意識強い場合や「這い上がった先を知らない」場合、結構這い上がる意識強い場合はあるかも。

やってみたい。自分だったらこうするとか、それもまた大事だし。

読み方で「そういう情報がありました」の時、何を感じるかってことかなあっと。実は「あこがれ」の場合は、違うし、いやーんってかんじたら、ビンゴってことも多い。

アカシックの時は、割とそういう部分を、私も拾うことは多いなあっと。
他の参加者さんが拾ってくれることもあります。それは、asobe会ならでは。みんながチャネラーで読み手で、みんながクライアントなわけで。そういう会です。
PR
     
未来計画って、どんなことやらされるの。ということで、
神楽が、これをしなさいと言われてることを一例に。

1・食べる物、食べる量は必ずダウンジングで確認。
アレルギーや食事制限、体調によって食べる物が左右されるので、買うものも含めて、ダウンジングで決めてます。色々な健康情報はありますが、使える物と使えない物がありますから、そういうのを、クライアントさんに合わせて、決めて行きます。

2・一日の運動量(活動量)は300キロカロリー
wiiフィットuで、歩数計がつくんですが、それで活動エネルギーちゃんと出るんで、その数値で動いてます。体調悪い時は150制限つきますが、大丈夫じゃんと、そこを超すと、ぎっくり腰とかになります。はい。ダイエットしたい。と、ミカエルにオファーした結果、300までOKといわれましたん。人によってそれは変わると思います。

3・着る物身に着ける物は、綿を中心に。
人によって、これもかわりますわー。日々肌にふれるもので、体に負担がかからない素材は人によって変わるんですよね。

4・〇〇を一日何回。
・・・・・特に私はこの項目ないんですけど、人によって出現します。

5・それぞれのスキルの使い方修正
〇〇先生がいいって言ってたから、この使い方とか、そういうパターンで、色々とスキルを使ってる人も多いと思いますが、他の人には使えないけど、クライアントさんオンリーの最適な使い方っていうのはあるので、そういうのが出現する場合あり。

6・使用している化粧品など、最適な物の提示。
神楽は「ノーメイク」頑張れといわれて、うわーん。ですが、肌につける物っていうのは、大なり小なりストレスはかかるんで、ぴちぴちのお肌になるために、アドバイスしてくれる場合もあります。

7・思い込みを外すメソッド
一般的に言われてることで、ぱかーんと開ける人は多いんですが、ポイントが違ったーとか、そういう場合も多いので、そういうの見ながら「これを言ったらいいかも」というのを提示されることございます。

ダイエット、美容に関してという項目で出現すると思われる部分ですね。
ノーヒントでも書けますが、お悩みや何をしてみてるかなどを、書いてくれると、より深めに書けるとは思います。その人にはできないことは出ないです。と、いうことで、気になる方はよかったら、どうぞ

未来計画スケジュール
     
アメーバで、新しいブログ、asobeの音を立ち上げたので、そこはまた、後でご案内しますが、
春だねえ、ということで、最近の神楽は、どういう人対象に色々と考えてるのかなあというのを、書いてみましょうか。

セラピストさんそれぞれ、得意分野あるからねー。

・自分の中の花を咲かせる方向を見出したい人
・道に迷いやすいから、とりあえず地図や羅針盤ほしいというひと。
・本当の自分を引き出したい人。

・・・・が、基本になると思います。
・男子なんですか、女子なんですか。
・・・大和撫子です(笑)とかいいつつ、空海さんとか晴明さんとか、こう、小難しいことを分析してる時に、混ざることは多いなあというか、うん、ナチュラル憑依体質のため、途中から違う人が書いてたとかは、よくあったりします。

付加価値として、天然石作品とか、神楽の作品など、パワーストーンやマジックアイテムとしての機能はもたせてますが、デザインやおしゃれでもってもいいんですよ。自分で作る時は、石の組み合わせは考えてやってますが、あんまり重要視を実はしてません。もっと、そこらへんは、気楽に選んでいただいて持っていただいてもいいと思います。
手に取ってくれて、身に着けてくれる人を輝かせてこそのアクセサリーですし、それだけでも石たちは喜びますしねー。

浄化やエネルギーチャージなどの、リカバリーも受け付けてますよ。
セッション中や、asobe会中など、うちのドラゴンのぬいぐるみが、石やアクセサリーの邪気を食べてくれてピカピカにするサービスもしています。時間かかる場合は、お預かりして入院という形もありますね。

・そういうドラゴンがうちにもほしいんですけど。
ご注文いただければ、産みます(こら)もとい、制作いたします。
羊毛ドラゴンは、小さいサイズ5000縁~我が家サイズの両手に乗るサイズは、3万縁くらいかなあっと。お手持ちの石を核にしたりもできるので、ご相談ください。

・ヒーリングはやらないんですか。
案内出してるのは随時受け付けてます。治りたい、元気になりたい、生きたい。そういう声に応えたいですね。うん。

     
一応、アロマアドバイザー&アロマコーディネーターの資格もち(一応いうなし)ですが、基本、自分の健康維持に使いつつ、アロマオイル使ったいろいろは、まだしてないなあ。と、いうことで、何が出来るかなあというので、実験確認モニターを受け付けます。

やる予定の事
・クライアントさんに必要なアロマオイルで、アロマウォーターを作って、それを使ったトリートメントをします。
・必要であれば、ハーバルヒーリング、その他ヒーリングを織り込んで総合になるのかなあ。とは思いつつ、諸事情で香りがダメ、妊婦さんなどでアロマを使えない状態の場合は、ヒーリングエネルギーのみを活用可能です。

モニター価格 1000縁(手、足、首など各部位一か所)
・北海道江別市内(札幌近郊)にて対面で承りますが、交通機関で行ける所でしたら、交通費+で出張もOKです。
・モニターは女性のみ受け付けてます。

ご予約は前日まで、平日の13時~17時で受け付けてます。土日希望や午前中の方がいいなど、時間はご相談くださいね。

モニターということで、
・アロマを使ったバージョン
・ハーバルエネルギーだけを入れただけのバージョン
で、やってみようと思ってます、どちらかをご選択ください。
それぞれ効果確認のため、日を置くことになりますが、続けて、違うバージョンを受けてみたい方は、800縁にて承ります。
・手・足・首の全部位の場合は、2800縁になります。違うバージョン続けての場合は、2200縁にて承ります。

ご希望があれば、使用して余ったアロマウォーターは、クライアントさん仕様に調合されてるものなので、お持ち帰りいただいて、その後のケアに使っていただけます。

モニター期間は、3月いっぱい。3月ちゅうに、ご予約していただければ、4月のご予約でもOKです。
     
基本メニューなんかは「あったらいいな」とか、楽しいなというものにしぼりつつ、ご希望の範囲でできることがあれば、できるものもあります(なにができるんだ)

何となく思うのが「変わりたいけど、変わりたくない」とか、「気が付いたら変わってたわ」とか色々とあるんですけど、だいたい共通してるのは、流れに飛び込むか飛び込まないか。
そのままざっぱーんて飛び込む人もいれば、箱舟つくるよーと、徹底的に準備して、流れを計算して計測してという人もいるから、どっちがいいかでいうとどっちなんだろうなあ。

大海に身を乗り出す時に、羅針盤があったり世界地図があるかないか。で、その精度も高いか大ざっぱかにもよるかも。方角や航路なんか詳細にしっかりと書いてる地図もあれば、まる書いてチョンで、この辺にアメリカあって、あの辺に北極みたいな適当な地図があるわけで。

この方向にまっすぐ行けば着くと、まっすぐまず行ってみる人と、いや、海流がこうあって、あああるから、その流れをまず計算してだなあと、言う人といる感じだねー。

どっちもどっちで面白いんだけどねー。計画性きっちりタイプでも、大ざっぱタイプの選択をあえて選んだら、うまくいくケースも多いんで、大雑把は大雑把で、思考に頼りすぎずに、魂の航路で行くって場合も多いからねー。

まる書いてチョンの地図じゃいけないっていう人も多いし、セッションや未来計画ででてくるのは、それが明確になってくってことかもしれない。行き方も教えるけど、実際に舟をこぎだすのはクライアントさんなので、行くか行かないかはその人次第なんだけどねー。

やっぱいかないという選択もあり。
その中に「素直になれない」とか、「他の人を気にして」とか、色々な部分がひしめきあったりもしてるんで、それがはずれて「自分なりに自分らしくレッツトライ」とかなりはじめると、流れにどぼーんとか、船準備して流れに行くっていう人は多い感じ。

どぼーんしてもこの人なら泳ぎ切るっていう場合は、いっちゃえーとかやることもあれば、確実に溺れるなあという場合、まず船を作ろうかから、開始とか色々と人にもよりますがね。
条件が「必要アイテムの調達」とか「パートナーの出現」とか、色々イベントとおらないと発生しないものもあるけれど。

道に迷ってみたり、崖からダイブしてみたり、あえていばらの道を選ぶわ。マキビシも巻いていくわ。という人もいるけれど、それも人間なんだけど、お釈迦様の苦行論でも苦しい中での一条の光>乳粥だったわけだけど、それに手を伸ばして苦しみから解き放たれるか、頑固に手を伸ばさず払いのけて苦しみ続けるかでも変わるわけでねー。

悟りを開くために、何かを知るために苦行なわけなんだけど、あなたは何を知りたくて苦しんでいるの?ということはあるかもしれない。

その人あの人それぞれに道はある。で、良き旅路をサポートできるものであればいいかなあ。と、色々とやってますが、私はそういう姿勢ですが、セラピストさんそれぞれ自分がいいな。と思う方向性があるから、それでいいんだけどね。

歩いていくのはあなた、たぶん、私は、今は「人生の旅の道具屋」や、人生の旅行案内の役割なのかもしれないねー。
     
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
忍者ブログ [PR]