忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
こうすればいい、ああすればいい。で、まあ、色々と方法はありますが、
3か月から一年くらいかけて、それぞれが順を追って実践できるプログラムを、
お伝えするメールセッションを追加します。

・体に合わせたダイエットプログラム(健康維持含む)
・仕事運や金運アップなど、お金回りをよくするプログラム
・恋愛運や結婚運など、愛する力愛される力を鍛えるプログラム
・人間関係など、対人運を含めた、人間力アッププログラム
・ご自身がやりたいこと、目指すことへのオーダープログラム

1プログラム 3000縁
2プログラム 5000縁

森の姫シリーズブレスや、作品お買い上げの場合、2000縁にて提供します。

心の状態っていうのは、一発で外れることもあれば、何年でも引きずる場合もあるので、3か月以内で抜けられる人と、時間かかる人はいると思うので、一つ一つじっくり取り組むといいと思います。

やることが具体的になった方が、早いってことは多いと思います。
総合セッションほどじゃないけど、道筋はっきりさせたい方は、ご利用ください。

対面でもお会いした時に、作っておいて書いたもの渡すとかなるとは思います。
(作品と一緒の場合は、急ぎでなければ、印刷したものを同封します)
私もよくありますが、自分で計画立てると、うっかり追い込む方向や袋小路に突入とかありますしね。未来輝かせるために、一緒に考えていきましょう。

PR
     
過去世の石という謎の見解が、でつつ。
だいたいは、やり残してる事へのサポートは大きいです。それは、見てきたその子たちにしかできない。よし、また一緒に頑張ろうと、手に取るか、どうするか。

実際は、水晶もそうだけど「その子たちが見てきたこと」を見せてくれることは多いですが、
持ち主さんにだけ、見せてくれることもあったり、その石たちがやりたいことを引き出すで考えると、過去世の石に出会うのは、ベストタイミングでもあったりはしますわね。

エレスチャルもそうだけど、石には、そこで起こってることを見てるからねー。で、蓄積してるからねー。

誰かの話を聞いて、判断するのと、石が見てきた物をダイレクトに見るのとだと、また、違う印象はありますわ。その時の思いも含めて、出会ったってことは、たぶん「それを通じて伝えたい過去からの手紙」みたいなもんなんだろねえ。

実際、こう、自分がこうだったって思ってたことは、実際は違ってたってこともあるし、見てもらうにしても見える範囲がそれぞれ違うわけで、それは、その石が見てきた物であり、持ち主さんが持っている記憶を補完するものでもあるかもしれない。

鍵ってこともあるよね。で、見たくない物を見せられるんじゃなく、たまってたものを解放してくれるもの。怖がる必要はなくて、意味なく我慢してるものを「もういいんだよ」と、背中押してくれるとかねー。
よく、パワーストーンブレスは「消耗品」という感じで使い倒すケースも多いんだけど、こういった「あなただけの物」とかそういう場合って、これからずっと困ったら助けてくれるアイテムにもなりうるかなあっと。

一生涯とおして助けてくれたものもあるわけで、そこから何を伝えてほしいのか、伝えてくれるのか、石の出会いのふしぎは、そこからはじまったりもしますよ。


     
最近、適当具合が、いい感じになっているというか、石の一般的意味をとっこして、魂の意味に行ってしまうことが多くて、石の意味大ざっぱになってますが、割と、それぞれの意味や組み合わせで利き方が変わります。

よく例に上がる、ローズクオーツは「自分を許して愛する」
アベンチュリンは、内からわいて外に向かうストレスを緩和。子育てのストレスにいいよーは、だいたいその辺。

問題って、外から何かされてストレスが。というより「実は自分の中の問題だった」ってことも多くて、自分の中から湧いてくるものを、まずは、緩和してみて、外を見てみると「あら、違った」とか、もっと楽に受け止めていいんだってことは多いです。

自分を責めてた時、アベンチュリンさんにすごい助けられたな。わたくし。
自分の中の問題とはいっても、逆に「自分の問題じゃなかった」ってこともあるだろなあっと。

天然石ええよーとかいうので、単独で向かうよりも、とらわれにくい。は、大きいかも。
なければ、また、壊れてたわ。とか、改めて思うし。紹介画像は森の姫シリーズの一つですが、うん、ルチルクオーツ入ったら、違う意味で、こう、底から自信系。ミカエルか。
ローズクオーツとアベンチュリンの組み合わせの子の方が、こう、そっと寄り添って「あなたは大丈夫よー」と言ってくれている感じです。

どこに対応しているか、その人に必要な効果は?どんな利かせ方をしたらいいだろう。
もちろん、一般的意味合いで十分な場合は多いですが、本気で調子崩している人、向き合いたい人に対しては、そういう部分で選ぶものが変わる感じはありますね。

森の姫でも、リーディングいるんだか、いらないんだかで、詳しくは知らないけど、これが必要なんだね。で、十分な感じはあるかなあっと。
そして、言葉とかでも一応助けられることもあるんだけれど、日々、向き合うことに対しては、その人が向き合うべきことなので、そういう点で、いつもそばにいてくれるアイテムとして、選択いただければなあっと。
外向けに自信とか、色々とありますしね。

     
神楽の石診断で、たまにあるのが「あなたが、過去にもっていた石」という見解。
だいたいは、「いきたーいいきたーい」というパターンが多いんですが、そういうご縁が増えたなあと。

もちろん、過去に持っていたから「自分が所有しないといけない」ってことはなく、他の誰かが必要としていれば、他の人に嫁入りすることもありますが。

出会いなおす。で、よく思うのが「テーマがあの時と一緒」とか、もう一回、見直してみなさいってことだろうなあと。逢えて嬉しいというパターンの方が多いですが。
地質学的には、こう、海の底に沈んだものでも、どんぶらこーと、あちこちにいって、精製しなおされて掘り出される。とは思ってますが(割と、トンデモ見解なので、本当はしらーん)
しまいには、別の星でもっていたね。ということもあるため、
基本的に見えてるものとか、検証できるものしか信じない、現実主義の人としては、お手上げるわけで。スピリチュアリティはある。見えないものはあるでも、基本は「見えている物や検証出来る物を基礎にする」でしたが、ずいぶん、あきらめはよくなりました(あきらめたのか)

天然石は、アクセサリーとして、装いの彩もありますが、サポートと考えてますので、たぶんね、サポートとして必要だから「気になる」んだと思います。
今、あなたが必要としてるテーマに向かう際に、必要な鍵になる。

人間でもそうですが「かわいいねーきれいだねー」と言われ続けることで、つやーんとするし、使命や逢うべき人に出会った時に、ぴかーっとなります。成長するために出会うんだなあっと。

使い倒されて、光消えた姿ってのは、実は自分自身なのかもしれません。
愛を受けてつやつやぷるぷるになっていくのは、もしかしたら、あなたも、そうやって、つやつやぷるぷるになれるのです。という姿をみせてくれてるのかも

ルビーも、最初そうでもなかったのが、つやんつやんになってるからねー。色も濃くなってるし(もう、科学的検証超えたところ走っております)

エネルギー吸ってるとか、あまり気にしなくてもいいんだろうなあ。というより、
「モルダー、あなた疲れてるのよ」(byスカリー)ですしね。うん。
うまく交換で来てなければ、お互いに疲れてしまうし、どこか外の誰かのサポートもらわないといけないし。

満たされてるか、どうなのかかもしれないなあっと。

過去から来た石さんは、あなたのテーマに沿ってきてる、現れてるってことかもしれない。
     
姿勢、ちょっと前のめりだったかしら(びたーん)とかやりつつ、
「進まないといけない」「変化しないといけない」じゃなく、もうちょっと、こう、気楽に行ってもいいんだよねーとか、薄ぼんやり。

asobe会いっても、まあ、気楽にお茶枠なわけだけど、もっと気楽でもいいのかもしれないなあ。
もちろん、石みたいから、みせてみせてーという気楽さもあっていいんだと思う。

店舗形式と違うのは「あなたのためだけ」「来てくれる皆さんのためだけ」に、設定すること。でもあるなあっと。出している石、ツール、カード、それぞれ実は、その日のお客様によって変えますし。

お茶やお菓子も、その日のお客様の食べられるもの、飲めるものを、必要なのを判断して揃えたりもしつつ。自作する時もあります。ちなみに、これ、昔からの精神で「その人のためだけにコーディネイトしたものにしたい」というのが大きいんですが。
セッションや作品~はべつに、もっと気楽に遊びにきてもいいよーな、枠組みをもっと作りたいなあっと。今、それで、うにーっと考えてます。

時間気にせずゆっくりしていっていいよーは、基本ですが、逆に、限られた時間でちょっとみたい。あいたい。でもいいんじゃないかなあっと。
森の姫ブレスとか、arsgardenのメンバーたちの作品を、手に取ってみていただけるような、フリーカフェ的なのもしてみたいかなあとか、思ったり。

展示会をするにしろ、体力と時間もあるしねー。うん。今の所、私が自分で何とかできる範囲になるんだけど。


     
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
忍者ブログ [PR]